| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今はもう届くことない祈りなら せめて祈ってる 02:11
おつかれちゃんー

今日はまずそこまで混まなかった

目黒の盆踊りだからって

ワーって人が流れてくるかと思ったけど

そうでもなかった

よかったー

でも店長に怒られることがあって

かなりいらいらした

最初に言わなかったっけ?って

言われたけど

言われてませんから!

言われてたらしないから!

あのときは発狂しそうなぐらい怒れた。。

でも今日は仕事始めからビールを飲みました

温度計るためについだビールを

試飲させてくれました

ちなみにラガー

おいしかったよ

冷たかったし

いやー熱くてからいもの食べながら

キリンのビール飲みたい

BBQやりたい

だれかやろー

明日で4連勤おわりです

最終日ぐらい何事もなくおわれーーー

うおーーーーー
| - | comments(0) | trackbacks(2) | posted by Re-
02:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://asikxa.jugem.jp/trackback/172
就職と資格
| 就職と資格 | 2007/08/06 2:41 AM |
154cmの身長ながら、Hカップの豊満なバストを持つ彼女のセクシーハプニング!!写真集やDVDには収録されないお宝映像です!
| 田代さやか撮影中に乳首見えちゃった!! | 2007/08/06 3:40 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>